鯛車囲炉裏ライブ、盛り上がったよ

盛り上がりましたね。鯛車囲炉裏ライブ。
渡辺茂さんのベースが入るだけで、こうも違うものか!
驚きの音でした。

夕方から、「この街ライブ」

北小、南小の六年生を送る集いで歌が歌われました。
子どもたち、元気に歌いました。

そして、夜いよいよ、鯛車ブラザーズが登場!
渡辺茂さんが加わったブラザーズ、良かったですね。

コンサート終了後、ブラザーズの記念撮影
この写真を見ると、今日のコンサートの雰囲気が分かりますね。

来月は、アコーディオンの熊坂るつ子さんがゲストです。
彼女の音はすばらしい!! 
4月28日 夜7時から 鯛車商店街交流館囲炉裏が会場です。

春のベジタブルカラー展


エトワール協賛で、特別展を開催します。
「春、ベジタブルバッグ展」です。
春の色、ベジタブルカラーのバッグや帽子、カットソーが集まりました。
ギャラリー野衣に入ると、そこは春。

23日〜27日まで「春のにいだや祭」、始まります。

ギャラリー野衣の展示会と一緒に、にいだやは春いっぱいです。
ご来店をお待ちしております。

そして、もうすぐですね。
鯛車商店街「囲炉裏ライブ」 いよいよ24日です。
わくわくしています。

3月の鯛車囲炉裏ライブは

3月のまき鯛車商店街囲炉裏ライブは、「鯛車ブラザーズ」がゲストです。

「鯛車ブラザーズ」にベーシスト渡辺茂さんが参加します。
渡辺茂さんは、「もんた&ブラザーズ」でデビュー。「うずまき兄弟」というバンドも作っています。
茂さんは「ブラザーズ」に親近感をいだくのでありましょうか、「鯛車ブラザーズ」にも参加してくれます。
「俺は鯛車ブラザーズだ!」と申され、ベースを担いでやってきてくれます。
午後6時からフードコートもオープンします。
午後7時から、今回のホスト役「たっつぁん&本沢あきよし」が歌います。
河合正士作詞、たっつぁん作曲の新作「私の鯛車」も発表しますよ。
そして、午後8時、いよいよ「鯛車ブラザーズ」が登場します。わくわくしますね。
楽しいライブがもうすぐ!!