そして、鯛車囲炉裏ライブが始まりました

今日のゲストは倉井千秋さん。オーストラリアから日本に帰って2年。新潟で多くの音楽仲間とうたってきました。来月から横浜へ武者修行に出かけます。今日は新潟での最後のライブ。

長岡の鹿くんがゲストで一緒にうたう。会場は盛り上がっています。外ではちっちゃな子どもたちが音楽に合わせて手拍子、足拍子。飛び跳ねています。

ホスト役の鯛車ブラザーズも楽しそうです。気持ちいいライブになったよ。

来月の鯛車囲炉裏ライブは10月27日(土)「シェイクハンズ」のみなさんがゲスト。ブルーグラスとカントリー、オリジナルをうたいます。

昨日の夜は鯛車づくしだった

昨日の夜は「鯛の宵」と「まき鯛車囲炉裏ライブ」が同時開催。にぎやかな巻でした。
夕方六時から、中吉川さんの倉庫を会場に「鯛の宵」がはじまりました。東浦通りにはろうそくの明かりが連なります。

中吉川さんの蔵の中ではお琴の演奏。幻想的な雰囲気です。

そして、夜7時から「鯛車囲炉裏ライブ」が始まります。

中川ひろたかギャラリー展が始まりました。

展示風景

中川ひろたかギャラリー展の展示風景です。「宇宙からのメッセージ」が飾られています。どれもほんわかして、あたたかい。
9月17日(祝) 午後2時には、中川さんがギャラリー野衣にやってきます。
絵の前でお話したり、サインをしてもらったりできますよ。
ぜひ、お出かけください。
10時〜18時まで、開いています。期間中、休みなしです。
作品を買う事もできます。CDも!!