今日は布遊び教室

ひつじです
今日は布遊び教室です。来年の干支、ひつじを作っています。

布遊び教室 ひつじ編

裁縫道具を持ってきて、今日は12名。
作っていますね。

天気も秋晴れ。
気持ちいい日です。

秋の亀田縞展

秋の亀田縞展

秋の亀田縞展が始まりました。
亀田縞はテレビで紹介されたりして、今注目です。
織りがしっかりしているので、亀田縞を使ったジャケットやコートを作ってもらった人はいつも大事に着ています。
今回は、ジャケットやエプロン、コートの他に
いつもは置いていない亀田縞の布地もあります。
11月7日まで開催中です。

化粧品専門店のスキンケア キリョウを紹介します。

NEWKIRYOsyasinn

植物循環水と野花のエキスの化粧品です。
全国の化粧品専門店のオリジナルブランドです。
キリョウに使った植物循環水は、リンゴの果実から抽出したものです。
無添加で配合しました。

野に咲く植物の中から、肌に良い働きを持つ野花を選んで、そのエキスを抽出して、キリョウに配合しました。

自然の恵みを生かした化粧品、キリョウです。
にいだやがおすすめする化粧品です。

亀田縞で作ってみました展、人気です

1402kameda-pop

亀田縞が人気です。
にいだやギャラリー野衣で毎月開催している布遊び教室のみなさんが亀田縞で作った簡単ファッションやバッグを展示しています。
もちろん、亀田縞の布地も販売していますよ。

始まってから亀田縞で作ったのはどんなもの?と多くの方が訪れています。
レシピがあるものもあるので、「今度作ってみよう」と亀田縞の布地を買っていかれます。

亀田縞の人気が本物になってきたような、そんな気がします。
3月7日まで開催中。(2月28日は定休日です)

お待ちしております。