3月の鯛車囲炉裏ライブは

3月のまき鯛車商店街囲炉裏ライブは、「鯛車ブラザーズ」がゲストです。

「鯛車ブラザーズ」にベーシスト渡辺茂さんが参加します。
渡辺茂さんは、「もんた&ブラザーズ」でデビュー。「うずまき兄弟」というバンドも作っています。
茂さんは「ブラザーズ」に親近感をいだくのでありましょうか、「鯛車ブラザーズ」にも参加してくれます。
「俺は鯛車ブラザーズだ!」と申され、ベースを担いでやってきてくれます。
午後6時からフードコートもオープンします。
午後7時から、今回のホスト役「たっつぁん&本沢あきよし」が歌います。
河合正士作詞、たっつぁん作曲の新作「私の鯛車」も発表しますよ。
そして、午後8時、いよいよ「鯛車ブラザーズ」が登場します。わくわくしますね。
楽しいライブがもうすぐ!!

コメントは受け付けていません。